

常識の押し付け

自分が他の人と違うっていうのは分かってます。
ただ、それを敢えて直そうとしないのにはそれなりの理由がある。



テーマ : 恋愛マニュアル
ジャンル : 恋愛

ToS導入偏

こんにちは。
今回はToSを導入するに当たって気になった点がいくつかありましたのでアスガルドToS導入の流れを説明していこうと思います。ただでは終わらせない…それがNEXON。覚悟はいいか。



テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

4K

4K…今まで関係ないと思ってたのですが、このご時勢すごく安値で買えるんですね!この前ドンキホーテで50インチの4Kテレビ(?)を5万円台で売りにだしてたそうで、即売して買い逃した人も多いそうです。

しかし悲しむことなかれ…DMMが出している50インチ4Kディスプレイはさらに安い価格で出しているので、あわてる必要はないです。
ただ今が買いなのは間違いない!

と言うことで自分もその波に乗って4Kディスプレイを購入いたしました。
私が買ったのはこちらの商品

外国製で少し不安はあったのですが、まぁ満足してます。
85/100点ぐらい。

良い所はよく分からないので以前使ってたフルHDモニターと比べて気づいた所挙げてみようと思います。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

わしのスペック(ごほっごほっ

今のパソコンを使い続けて早三年…
この間ノートパソコンを購入して色々調べてたのですが、やっぱり新しいものには目移りしてしまうものです・・・。

今現在のスペックと新世代のスペックの比較表がこの通り

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

恋しきアスガルド

アスガルドを求めて、『Tree of Savior』 『マビノギ』とやってますけど
全然魅力的に感じません!!

何が足りないのかって…

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

早上がり

労働基準によれば1日8時間 1週40時間を超えて働いてはならないとなっているらしい。でも現在の就業時間は1日8~13時間 週(4勤2休制)で45時間の勤務

更に2休のうち1日は公休出勤しているので1週間のうち15時間ぐらいオーバーしている事になる。しかしながら残業にも限度があるらしくて月で80時間超えて働かせてはならないことになっている。今その規定に振り回されて早帰りが多くなってます;ぶっちゃけやることなくて暇なんだ。。

急に早く帰れてもねー?


DSC_0323.jpg

まぁどっちにしてもやる事ないんだけどね。最近はFC2でドラマと映画ばっかり…NeKuraDA...。

リバース/リバーシ

その手で 全て色あるものを変えれるなら
君は何色に塗りつぶす?


基本のオセロの勝ち方を教えてやるよ
序盤は相手に多く取らせるのさ
負けて始まる そこからが本当の勝負
最後は大胆に返してやろうぜ
この手で 全て色あるものを変えれるなら
この胸の迷いに白黒をつける



汚い世界で息を止め居心地にも慣れてきて
青春に裏切られた大人の仲間入りするのか?

がんじがらめの社会で幾度手を伸ばし
掴もうとしたものはこれじゃない
汚い都会で みんな息を止めながら歩いて
不安と迷いの中生き方を見つけだす



―どうしても僕を認めたくない全ての人に
心から感謝を捧げるよ

さぁ、白黒つけようか

マニア

此処最近で4回ぐらい撮られてます…。

交差点に差し掛かって走ってくる人いるから信号無視で飛び出してくるのかなーと思いきや急にカメラ取り出してきたり、折り返しの休憩時間にバス停付近でウロウロしてる人がいるから質問かなーと思いきやおもむろにカメラ取り出してきたり、始発のバス停でやたら方向幕見てる人がいるから間違ってだしちゃったかなーと思いきやカメラ取り出してきたり…


結構恥ずかしいです…。
バスマニアなんて都市伝説かと思ってたよ


電車

UVERworld

本当影響されやすいんだけど、君が聴いてほしい!と言われて聴きはじめたUVERworld...今では、すっかりはまってしまったよ。。

ずっとリピートして聞いてたから、今聞いても長距離走ってた頃の思い出が溢れ出てきてしまう…。前に進まないとと思っていてもついつい昔のいい思い出ばかりが走馬灯のように流れていくのな


好きな曲まとめてみました。暇なときあれば聴いてあげてください。

img_392522_24954680_0.jpg










1.スパルタ
"ビルの25階から伸ばした手じゃ君のいる空に届かないね"
本当この世はスパルタだよ。生きるのに疲れた時歌うとスカッとしますね


2.BABY BORN&GO
"全てを手放した時に必要なかった事に気付く"
"組み込まれるシステムじゃなく手に掴む藁を放してみろよ!!"
世の中に流されず自分の思った信念を貫けって事ですね。これも歌えたらだいぶスカッとしますw


3.AWAYOKUBA -斬る
"愛って口先で簡単に言えるけど、究極の愛の姿ってどんなんだろう"
それは理屈じゃない、押し寄せる衝動みたいなもの。"AWAYOKUBAすべてを奪い去ってくれ"


4.ハイ!問題作
"絶対に俺しかできない事やってやる!言いにくい事も言ってやる!"
うーばーわーるど全開ですねwマニュアルに囚われない生き方でもいいんだよと教えられる曲ですね。毎日に疲れた時聴くと癒される一曲


5.バーレル
"もう現代人は 不完全LIVE!不満全開 です!"
"悩みがない方が異常なんじゃないの?"
歌えるようになるとスッキリしますねwストレス社会に戦う人たちに向けた一曲


6.バーベル(皇帝の新しい服ver.)
「はだかの王様」のエピローグです(
聴けば聞くほどにジワジワきます…。"そんな布ある訳ないじゃん(笑)"


7.7th Trigger
どんなに食べたって太らない僕を見て君は言った"世の中不平等なモノね"


8.Home 微熱39℃
くだらない事で笑える余裕がいいじゃん♪
ノリがよくて聞きやすいので気に入ってますw


9.YURA YURA
"この世にいくらの価値も見当たらない"
"右にならえやめて 隠したナイフ見つめた"
この曲からうーばにはまって行った気がする…。青春に向かっていく少年をモチーフにした一曲。
―何もかもが汚れているけど、捨てたもんじゃないよと美しさも歌っていたい


10.シャカビーチ
Laka Laka La₋♪
夏の終りに聞くとちょっぴり悲しくなっちゃうなぁ…。ノリ良くて聞きやすいんだけどね。僕の中では別れの曲になってしまった…。









こう見ると自分の好きな音楽のジャンルって言うのが見えてくる気がしますねw
歌詞に惹かれて、それを今の自分の姿に投影して好きになった曲が多い気がします。他にもいい曲いっぱいあるので気になったら色んなの聞いてみてネ☆彡

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

クレジット

クレジットの種類って今いっぱいありますよね
ぶっちゃけどれも一緒で変わらないと思うんだけど、他の人に詳しく聞いてみるとそれぞれちょっとずつだけど違うらしくて使い分けてる人もいるだとか…。

それぞれ使うとポイントも貯まるし公共料金や携帯代もクレジット決済にするとお得になるだとか。なので自分に合ったカードを1枚持っとくといいらしいです。

とりあえず作ってみたりとかして今手元にあるのは 楽天・JCB EIT・イオンカード…。
それぞれ特徴をあげるとこうなるらしい。





イオンカード
近くにイオンがあってよくリア充して爆発する方にはイオンカード。ポイント還元率は基本0.5%(ネット1%~)だけど特定の日にイオンで買い物すると5%OFFになったりポイント2倍になったりネット通販でポイントが数倍もらえたりするのでかなりお得。持っておいて損はないらしい。映画も安くなる!
ETCも無料で作れて一定の条件をこなすとイオンの隠し部屋に入れたりする。


JCB EIT
ETCが無料でポイント還元率は基本1%(ネット1.5%~)
ネット通販してしょっちゅう遠出する方ならお勧め


楽天カード
ETC有料だけどポイント有効期限がない(最低1年に1回の利用で無期限)。
ガソスタのポイント還元(2%)が高いのでとりあえず此れ使ってる。他はJCB EITと同じ感じ。


REX CARD
ポイント還元率が抜群に高い(1.75%)が、年間50万以上使わないと費用が掛かる。公共料金や携帯代、ショッピング等をすべてクレジットで利用する方にはお勧め。






とりあえず携帯代も含めて楽天カード使ってるけど…イオンにまとめちゃおうかなぁ。。でも近くにあるアレ西友なんだよなぁ…。

みなさんは何使ってますか?
プロフィール

LEINA

Author:LEINA
自己紹介
 戦士:Lv.104?????
全STR

聖職者:Lv.109?????
全CON

 騎士:Lv.98?????
バランス(CON25 DEX15 @STR)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンタアタック
